« お風呂 | トップページ | 寝床 »

お風呂大決戦!

先週の日曜日から変更になり、

今日、そらをお風呂に入れましたspa

1回目のときは、まだ慣れない環境で緊張しており、

それほど暴れませんでしたが、

今回は嫌な予感が・・・。

ゆきむしから手渡され、風呂場の扉を閉めた途端、

いつもとは違う大きな声で鳴き始め、

なぜか角っこで、天井へ向かって体全体を伸ばします。

でも、そのうち、諦めたのか、おとなしくなり、

体を洗わせてくれました。

しかも、シャワーのお湯が気持ちいいのか、

こっちは顔にお湯をかけないように気を付けているのに、

最後は自ら顔を向けてきます。

お風呂が好きになってくれたかな~と期待しています。

あと、風呂上りのそらは、毛が濡れていて、

まるでハリネズミみたいでしたhappy01

Sora0804301

|

« お風呂 | トップページ | 寝床 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

よかったよかった・・・

暴れまわられて、ひっかき傷なんかできたら
夫婦喧嘩か???
なんて、職場で話題になったかも。

楽しみにブログ読んでますので
乞う!!!!!ご健闘!

投稿: ママ | 2008.05.01 10時16分

ママさん、
コメントありがとうございます。
そらくんがお風呂好きになってくれるかどうか、
次回が試金石です。
でも、新たな問題がcoldsweats01
なかなか爪を切らせてくれません。
今夜もゆきむしと二人がかりで切ろうとしたのですが、
ダメでした。
寝ている隙に切ろうと思っていますscissors

投稿: くま夫 | 2008.05.02 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂 | トップページ | 寝床 »